基本情報


ウチくる!
080-9403-1919
ルーム:自由ヶ丘駅から徒歩5分
料金:60分15,000円 90分20,000円(ディープリンパ込み)
その他:指名料1,000円 パウダー1,000円 ホイップ2,000円
割引:オープニングキャンペーン2,000円オフ

体験談クチコミ評価


●川口はるな
→可愛い!最高!
→施術は薄い薄い!
→嘘つき!濃厚系施術!
→どっちなんや…
→可愛いけどキワは薄いよ
→ルックス良しは間違いない。施術が弱いのも間違いない。
→マッサはそこそこ上手だったよ 鼠径は薄いけど

●白浜エミリー
→いいね!最高!
→スキンシップは絶望的にない
→真面目過ぎる
→土建オブ土建
→ルックスとOPIは良し。施術は微妙。

●遠藤あいみ
→メッチャ可愛い!
→意図的に推されてる感が…
→可愛い!土建!普通のマッサ屋さん!
→ここでは良い方でしょ

●山田さき
→平均以上はある

●瀬戸潤奈
→最高な施術でビジュアルも悪くない!
→まあ良いと思うよ
→土建です
→優しい施術だけどスキンシップは断固拒否
→非寛容でビジュアルも普通だった

●鈴村みゆき
→愛想のある健全セラピ
→非寛容の土建ちゃん

---キリトリ---

→ルームは2つあって一つは駅からちょっと遠い
→完全1ルームの築浅マンションで綺麗

→衣装チェンジはベビードール
→ホイップは付けた方がいい
→前はマットが薄かったけど最近新しくなった

→マッサレベルは素人が多い
→マニュアル通りの施術が多い
→ビジュアルは厳選してるけど徹底土建で面白みにかける
→キワが浅い子多くてBKタイムがあんまない
→予約満了=当欠疑惑がある
→柏木が辞めて行く理由がなくなった

俺の評価指数【★★★】


称賛と辛口の応酬パターンでした。両極端な意見に情報操作の痕跡を見た今日このごろ。
どっちかと言えば土建指向ってのが正しいのかな?って印象です。
かといって施術やテクニックを極める方向ではなさそうなんでマイナスとしました。
以前は柏木さんって方が人気だったらしいけど今は誰が人気なのかは判断つきません。
特別行く理由が見つからなかったので3つ星にしておきます。