基本情報


Milk Repos(ミルクルポ)
070-1274-8617
ルーム:高岳
料金:70分14,000円 90分18,000円
その他:ホイップ/パウダー/耳リフレ2,000円 指名1,000円 本指名2,000円
割引:【早割】70分フリー10,000円【新規割】1,000円オフ

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「七瀬(23)」セラピです!シュッとしたスレンダーさんのオススメ度調査!


●七瀬
→予約埋まってるけどいい?
→新人だからとりあえず様子見じゃないの?

●白雪
→オーソドックス施術
→健全です

●花宮
→メインセラピ
→健全好きなら悪くない

●観月
→施術は良い感じ ビジュアルは写真のまま
→普通ですね

●峰
→シレーヌと掛け持ち(かんな)
→ONE時代ってどうだった?
→土建で有名だった
→健全過ぎて予約は余ってたね
→マッサは上手だよ メンエスとなるとちょっと違うけど

●来栖
→元リゼクシーの子 マッサ上達気配なしリピなし

俺の評価指数【★★★】


第一候補の七瀬さんは予約埋まり気味みたいです。今後も好況が続くか経過観察です。
峰さんは凄く良さそうに見えるんですけど、クチコミ的には土建施術を恨む声が多めです。自分は土建好きなんで全然指名候補に入りますね。
値段が高いのでコスパを意識するクチコミが多く、どちらかと言えば辛口意見が優勢でした。
割引活用して1度は行ってみたいと思います。