基本情報


タイガーゲート虎ノ門
050-3033-8966
ルーム:【虎ノ門ヒルズ駅】B2番出口から徒歩5分
料金:70分14,000円 100分18,000円
その他:泡2,000円 温2,000円 天4,000円
割引:【新入割】2,000円オフ

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「霧島ねね(28)」セラピです!写真とツイートだけで絶対美人だと…自信が確信に変わる調査にしたい!


●霧島ねね
→リアルに可愛い
→ビジュアルレベルは95点!
→健全施術ですやんね
→かわいい
→鉄壁健全な美人さんでした
→スキンシップはそこそこに
→予約埋まってる
→ねねの1トップ体制だね

●葵まゆ
→30超えてそうだけどスタイル維持は万全で神がかってる
→スタイルの良さは素晴らしい 施術はオーソドックス

●ももい美憂
→高級そうな顔立ち 普通に美人だと思った
→サービス精神はあんまかな 接客はドノーマルに近い

---キリトリ---

→ねねちゃん以外の子に入ったら後悔した。レベル差は激しいですね。
→指名必須かな?写真はみんな良さそうだけど
→フリーでも良い人はいるんでしょうが私は今後必ず指名します。
→後悔の内容は何?施術?
→好みの問題なので言いにくいですがビジュアル面です。
→ショップコメントに秘密があるらしいぞ
→ここって元メロニースパ系なの?
→今のところ土建施術オンリーです
→シュウはあそこまで絶賛して大丈夫なのか?

俺の評価指数【★★★★】


2月オープンで情報が少なかったです。大絶賛の体験投稿は何個かありますけど、内容的に怪しいのでノーカウントにしときました。
霧島さんは良セラピのようです。特にビジュアル面での評価が高い方でした。予約は結構埋まってるそうなんで早めの動き出しが必要です。
オプションに関してですが、『泡=ホイップ』『温=ホットジェル』この2つはいいとして、『天』が何かは判明しませんでした。
『天=仰向け』が言葉的にはしっくり来るんですが、仰向け施術をOP扱いするお店は見たことないので自信はありません。
まずは霧島さんの一本釣りで実地調査に出向きたいと思います。

※本文に出てくる「シュウの絶賛」記事はメンズビズの事だと思います。良かったっていう普通の記事なんですが「大丈夫?」って心配されてる理由は不明です。
【体験】新橋「タイガーゲート」葵まゆ〜リピ率No.1のゴージャス施術〜
【体験】虎ノ門「タイガーゲート」霧島ねね〜完璧〜