基本情報


ミセス・ムーンR(ミセスムーンアール)
070-1745-5411
ルーム:堺筋本町/谷町九丁目/日本橋/天王寺/堺東/和歌山/出張
ルーム料金:70分10,000円 100分13,000円
出張料金:100分15,000円 130分19,000円
その他:指名料1,000円 交通費1,000円~6,000円
割引:【深夜フリー割】100分以上1,000円オフ【団体割】1,000円オフ

体験談クチコミ評価


ノリノリのミセス店って話しを聞いたので調査することにしました。事前情報はノリノリって事以外はゼロです。

●藤田
→NO.1は藤田さんでいいか?
→同意する。可愛いしスタイルいいし間違いない
→最近勢い衰えてないか?
→土建が浸透したんだ
→噂ほど美人でもないしね
→隠すの下手すぎないか
→予約取れないじゃん
→事前予約なら取れるよ
→マッサは上手 ツボを心得てる
→初めて行ってきました!優しい子でしたが施術は普通です…
→本指名をするんだ
→本当に行ってきたけど普通のミセスで普通の施術じゃね?
→正解
→ムッチリで施術はリピしてからが本領

●あき
→天国にでも行った気分です
→ここの人気セラピに共通することは本指名が大事ってね
→顔の綺麗さはダントツだけどもっと太っていい
→施術はノーマル特に凄いわけじゃない
→顔だよ顔 あの美人に揉んでもらうのがいいんだよ
→俺のNO.1はあきさん
→完売してるね~
→可愛いわな てか30歳より下だろ?逆サバしてないか?
→スレンダー好きにはいいけど、OPIだけは弱点
→愛嬌のある癒やし系美人
→過度の期待は禁物 新規なら特に

●ちはる
→安定の90点を出す安牌セラピ
→凄いね NO.1でもおかしくない
→NO.2だと思ふ NO.1はあきさん
→最高の施術でした
→ほんま予約取られへん
→可愛い マッサは普通 施術は優しさ 可愛い

●ようこ
→ようこはんこそ最高のミセス!
→好きです いつも完売で敬服します
→この子の施術受けると幸せになれる
→全てを包み込むような温もり
→ようこ入ってみろ 飛ぶぞ

〓〓〓以上4名は良い話題が多い〓〓〓

●すえこ
→なんでみんなすえこさんを褒めないの?
→みんな内緒にしてるんやから話題に出すな
→腰が抜ける感じでした

●しおん
→密着が良かったね
→マッサ推しでいいと思う
→施術がいい
→相性なんだろうけど俺は普通
→初回が一番気合入ってる

●みなよ
→売れてるね
→内容がいいしね

●さいか
→予約埋まってるけど何がいいの?
→セクシー系で施術中は面白い
→開放感があるんだよな
→男の転がし方がうまい
→テンション上げてくれる
→希望は色々聞いてくれる

●せいな
→新世代のエース候補
→そう言うなら行ってみたい
→割と予約埋まってるよな

●神崎
→マッサだけなら大阪随一レベル
→接客意識の高い技術派のミセス
→疲れた時にこそ行きたいタイプ

●まゆみ
→可だ可!
→今更語ることもない良セラピ

●のえる
→美人でセクシー
→ボディのお手入れしてるう
→サービスいいよな

〓〓〓以上8名も良さそう〓〓〓
〓〓〓これより下は人気判断出来ず〓〓〓

●わたる
→よそでも働いてるな
→イケイケ感強し
→ポッチャリで施術はココでは普通

●あいさ
→サービス精神ある系やぞ
→色白ムッチリで写真とは違うで
→目元のメイクは独特やな
→一時期ほど予約埋まってへんな
→財布は多めにや
→予約埋まってね?普通に人気ある子ちゃうん?
→サービス精神ある系やって言うてるやろ
→せやな ビジュアルよりサービス派にやな
→失敗とか言ってる奴もいるけど どっちなん?
→自分で行って確かめろ

●みかこ
→意外と人気ある

●ゆうか
→施術はそこそこに良い

●まい
→ムッチリ同盟の中では一番ルックスがいい
→テク有りで最高の施術
→間違いない

●ゆりえ
→最低限の満足はできる 相性次第では大満足になるかもな

●ここみ
→キワキワの施術内容が癖になる
→極リピしてる
→一回だけでいいかな
→幸薄な感じが重いって話し
→普通やな 普通のミセスや

●おとは
→独特な接客姿勢に驚く
→優しい施術 違う高級店みたい

●みやこ
→マッサはいいけどリピはない

●にいな
→悪くないけど押しがない

●さつき
→巨OPIのオーソドックスさん
→紳士でいた方が吉
→ほどほどのサービス

●ちち
→名前の通りOPIが凄いけどオイタ厳禁
→デカイのはOPIだけじゃないぞ
→キワは浅い

●ひらり
→会話がなかった

●ふみこ
→ビジュアルは普通 施術は浅い

●しの
→何もかもがやる気ない

●きりん
→普通のムッチリミセス

●あけみ
→わしには熟女過ぎた
→年齢なりの施術と接客

●ちさと
→ムチムチ好きなら
→ムチムチ過ぎませんかね…
→それがええんや 顔はしらんけどサービスはええ

●しいか
→フリー要員か?

●つぐみ
→ビジュアルは良し 満足度は低い
→スレンダーで真面目

●ゆい
→ビジュアルもマッサも平均以上はある
→施術は普通だけど癒やしのオーラがある

●さえか
→濃い顔立ちで満足施術

●さゆり
→見た目は元ヤン感が残ってる
→施術は合格点

●まりこ
→ビジュアルは綺麗で細くていいけど内容は普通過ぎた

●もこ
→パッと見若くてサービス精神ある

●あきな
→ムチムチで特にない

●かぐら
→プライド持ってます系のセラピさん
→満足感はそこそこ
→チップスター

●さり
→良いムッチリさん

●こなみ
→美人でセクシー施術はミセス好きにはたまらない
→キワは深い 技術もある 王道的な施術

●みらい
→紳士客には好評だろな
→ビジュアルと性格は◎ 施術はノーマルで鉄壁
→特定に話題になると止まらない

●のりこ
→チップスター

●らむね
→綺麗やね

●れいみ
→ビジュアル良し

●ゆり
→興味はあるけど どうや?
→新人やねんから行って来い

---キリトリ---

→総評すればミセス系ど真ん中の店よ
→系列はミセスパルプンテ
→地雷セラピは全員和歌山に飛ばしてください
→和歌山店への遠征組は指名取れなかったセラピ達ばっかりじゃん
→部屋掃除してないセラピもお願いします
→掃除ちゃんとしてるセラピが可愛そうだよな
→ミセスは若い子より金を求めるから最低でも100分以上に入らないと駄目だよ
→文句言うやつは70分しか入ってない説
→どうせここもステマだろ

俺の評価指数【★★★★★】


ノリノリって噂は本当っぽいですね。あまり深く掘り下げてないけど、そこそこの情報量は拾えました。
「セラピスト一覧」の並び順が人気順に近いっぽいです。人気あるけど出勤少ない人はちょっと下の方に居たりするけど。
ミセス好きならば「指名必須」で一度は行ってみるべきお店でしょう。