基本情報


StyleFree(スタイルフリー)
070-8443-7022
ルーム:堺筋本町
通常コース:90分14,000円 120分18,000円
【リピ客のみ可能】オリジナルコース:90分17,000円 120分21,000円
その他:指名料1,000円

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「沢城(25)」セラピです!細くて可愛くて色っぽいパーフェクトな人なのか知りたいけどオープン直後なので情報はたぶん…ない!


●沢城
→キワ密着深い施術内容
→衣装チェンジおすすめ
→SPURから引っこ抜いたんか?
→あっちもまだ出てるやん
※五感/聖羅 → SPUR/沢城聖羅 → StyleFree/沢城
この順番で移籍・掛け持ちらしいです。各店でのクチコミは少ないけど人気があったからスカウトされたんでしょうね。

●有栖
→セクシーさん

●ツイッターアカウント一覧
沢城(25)@stylefree_123
有栖(24)@9f0EB6eGe7WqHJ2
来栖(24)@kururun0520
花總(24)@hanahusa_77
山田 (25)@ymd_stylefree
黒木(28)@kuroki_style

---キリトリ---

→コスプレ2千円がいいよ
※HPには記載がないのでガセネタかも
→ツイッターでスカウトに励むオーナー「メンズエステセラピストさんの執事ですから@esthe_butler」←このアカウントらしいです

俺の評価指数【★★★★】


やっぱり情報は…なかった!けど、色んな関係が垣間見える調査は出来たかも。

1.ライブドアブログのIDが「curacion_1」なので、一昨年閉店した「堺筋本町CURACION-クラシオン」が名前を変えて復活した可能性。
2.CURACIONの爆サイスレを見るとオーナーがエグいほどイジラれていた。
3.そのイジられ経験を経て「セラピストを守る」という主張のツイッターを始めたのかもしれないと妄想。
4.人気セラピをツイッターでスカウトしてるのが本当なら当然セラピレベルは高いはず。

◎疑問.なぜ沢城さんはSPURと掛け持ち状態なのか?
「沢城さんが自分の足でStyleFreeの求人に応募して掛け持ちを選択した」
OR
「StyleFreeがSPURの沢城さんをスカウトした」
OR
「SPURとStyleFreeは仲が良いので協力的な掛け持ち」
OR
「StyleFreeがオープンするまでの間SPURが一時預かりして今も継続しているだけ」

はたしてこの中に正解があるのか?
気になるのはSPURとの関係性ですよね。ソクセラや紳士貴公子さんなど発信力の強い人達が協力関係にあるのか?それとも反目しているのか?そこがハッキリわかれば店の行く末をイメージしやすくなります。
心斎橋・難波「Spur-シュプール」大阪初のゴシップネタGETだぜ?!

さて、クチコミが拾えなかったので推理部分を長く書きましたが、沢城さんほどのベッピンさんがどういう立ち位置にいるのかは気になるんですよ。
情報こそ少ないですが沢城さんには100%行ってみたいと思いますし、有栖・来栖・花總さんも気になるので色々と楽しみです。