2020年7月【北日本-総合人気-セラピスト】人気投票の結果報告

第1位 鈴木彩-ファータ(仙台)

Rank.1

出典:ファータ(仙台)

第2位 倉田さゆり-アイムSPA(仙台)

Rank.2

出典:アイムSPA(仙台)

大きな瞳と可愛らしい笑顔が魅力的なアイドルフェイスのさゆりさんです見ているだけで癒されてしまうさゆりさんですが、優しくおっとりとしたトークからも疲れを忘れさせてくれることでしょう⭐️⭐️⭐️釣りが…

第3位 天澤りく-アイムSPA(仙台)

Rank.3

出典:アイムSPA(仙台)

容姿・施術内容・気配り…三拍子揃ったスペシャルセラピストのりくさん✨お昼の時間帯がメインなので、日中にお時間があいた方は是非1度りくさんでメンズエステを心行くまでお楽しみください‼️当店イチオシのセラピス…

第4位 最上もえ-アイムSPA(仙台)

Rank.4

出典:アイムSPA(仙台)

余計な言葉はいりません。本当に天使なんです。まず目に入る容姿。カワイイの一言。そして性格は清楚の塊!その優しさは言葉ひとつひとつに包み込まれているような感覚に陥ります。天然なところもあるのも◎話して…

第5位 由梨-札幌癒し館(札幌)

Rank.5

出典:札幌癒し館(札幌)

当店トップクラスの技術の持ち主由梨ちゃんはおっとり美少女常に指名も多い人気セラピストです。可愛らしい顔に可愛らしい声に癒される事間違いないですよ。

北日本-総合人気-セラピスト 2020年7月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。