2020年7月【関西-高級メンズエステ-お店】人気投票の結果報告

第1位 アロマンテ(谷九 )

Rank.1

出典:アロマンテ(谷九 )

大阪 谷町九丁目徒歩1分の秘密の部屋メンズエステ アロマンテは、「極上の癒しを貴方だけの空間で。」をコンセプトに他店では味わえない至極のお時間をお約束いたします。

第2位 ミセス美オーラ(難波)

Rank.2

出典:ミセス美オーラ(難波)

当店は出張マッサージ店になります。よりお客様ご自身の落ち着けるリラックススペースに当店のセラピストを迅速に派遣致します。その為、出張費として別途頂いております。皆様のご理解宜しくお願い致しま…

第3位 ファーストクラス(日本橋)

Rank.3

出典:ファーストクラス(日本橋)

当店はセラピストの「質」に絶対の自信がございます。面接採用率10%という厳しい審査基準を合格した最上級セラピストだけが揃っております。広々としたお部屋で、ぬくもりのある間接照明、アロマの香り…

第4位 プレミアムレディアース(堺筋本町)

Rank.4

出典:プレミアムレディアース(堺筋本町)

第5位 セレブエスコート(堺筋本町)

Rank.5

出典:セレブエスコート(堺筋本町)

世の男性達の好奇心を唆る言葉…貴方は何を想像しますか?様々な人生経験が醸し出すおおらかさと優しさ、何事も母性の愛で受け入れる寛容性と包容力、女性として年齢と共にとめどなく溢れ出す美しさとし…

関西-高級メンズエステ-お店 2020年7月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。