基本情報


THE ESTHE AZABU(ザ・エステ麻布)
070-3540-3959
ルーム:「麻布十番駅」1番出口近く
ブラックコース:100分27,000円 130分33,000円
プラチナコース:90分18,000円 120分24,000円
スパレイティブコース:300分150,000円
その他:本指名1,000円~ オプション1,000円~
割引:【研修割】90分17,000円(衣装チェンジ込み)~【新規割】2,000円オフ【前日予約】1,000円オフ

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「白石あいり(20)」セラピです!TLに流れて来たGカップ大学生は超高級店に所属しています!


●白石あいり
→おっ おるやん
→各所でビジュアル最高評価…?
→バブルですね~
→釣られてみよう…と思ったけど予約取れなかった
→OPIはアレかな?スタイルはバキバキ良い
→スイートミストにも在籍したのか
南るりって噂だけどスケジュール出てないです

●葉月いちか
→店は葉月を推したいらしい

●藤宮しほ
→有料ブログ被害者

俺の評価指数【★★】


今年の1月にオープンしたみたいです。まだ新しいお店ですね。
値段が高いので情報は少ないだろうな~と思ったら…やっぱり少なかった。
でも投稿系と媒体系はソコソコあります。投稿系に関しては高得点連発だから警戒しちゃう。通常であれば高級店って客の目も厳しくなるので低評価が多めになりがちですからね。
十番の高級店といえば派手な『TOP SECRET』が一番に浮かびます。2匹目のドジョウを狙いに行ったのかな?
この手の高級店って地方からの出張客(の中でも、東京の女性に過度な期待を持っている人達)がメイン層だと思ってるんですけど実際はどんな感じなのか気になります。

第一目標の白石さんですが値段を考えると少し控えめ評価ですかね。
顔は可愛くて高身長の巨OPIでウエストが極細いらしいので一目拝んでみたい気持ちはあります。ただ値段がね…って感じの控えめ評価です。
出勤時間が12時~LAST(29時)+毎日出勤になっています。こんなに働ける訳がないので、予約が入れば出てくるシステムなのかな?
文脈から察するにある程度有名なセラピさんっぽいので、他店時代でも解ればもっと有益な情報が拾えただろうに…申し訳ありません。
でも白石さんの写真は可愛いので一度は行ってみたいですね。
転載元:麻布十番「THE ESTHE AZABU」有益な情報は一切ない!超高級店は出張客狙いだ?評判/体験談/口コミ評価