基本情報


Queendom(クイーンダム)
080-7961-8880
ルーム:大宮駅付近
クイーンコース(オイル):90分18,000円 120分23,000円
満足コース(ホイップ):70分20,000円 100分28,000円
Wコース:100分35,000円
その他:指名料1,000円
割引:【常在割?】クイーンコース2,000円オフ 満足コース3,000円オフ Wコース5,000円オフ

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「勅使川原みこ(20)」セラピです!146cm(E)の健康的な笑顔が素敵なオススメ度調査です!


●前田かこ
→NO.1です
→リピ客多そうだね
→看板セラピ
→間違いないね
→とにかく楽しい別世界
→何でもござれ


●勅使川原みこ
→ロリ系で適度にERい
→埋まってるね
→サービス施術いいけどムッチリ感は強いよ
→気持ちいいマッサ キワもいい

●佐藤ゆい
→割と埋まってるよね
→施術が最高
→お喋り好きにはオススメ


↑↑↑良さそうな3名↑↑↑

●河北おとは
→可愛いよね
→最近出てない?
→もう辞めてると思う

●吉沢ありす
→普通に可愛いよ キワも気持ちいいし
→顔が可愛い 積極性は微妙
→普通の施術内容だった
→良かった
→値段考えると物足りない。でも悪い子じゃない


●堀北みらい
→常識の範囲内で楽しめる


●長谷川まどか
→雰囲気がERス
→スタイルは良いけど施術はノーマルです
→サービス精神がもっとあればリピするんだけどね


●小森エマ
→異世界の非日常感が結構好き
→ブラックアメリカンとのハーフみたいだね
→仕事は真面目にしてくれるよ


●山本あんな
→ポッチャリなハーフさん。リピは無し。

---キリトリ---

●日向ひなた
→年齢はもっと上
→細い

●神楽ひな
→ナイスBODYは宝の持ち腐れ
→オプションです
→OPって衣装?
→色々あるみたいよ
→上手いんだけど、やる気がないw
→ビジュアルは抜群。接客姿勢は終わってる。

●葉月みゆ
→健全施術
→セラピストとしてのプライドが垣間見える


●小鳥遊りん
→健全でノーマルな施術


●一条きらら
→細い。もっと飯食っていいぞ。
→話しやすい子だったけど施術は凄く浅かった。
→普通のオイルマッサ屋さんですね。キワキワ遊びとかは期待せずに。


---キリトリ---

→満足コースは何が違う?
→キワが長いだけっす
→では安いコースでいい?
→そこは高いコースの方がいい。と思うよ。
→キワ楽しむなら高いコースだね
→クイーンコース(安い方)は糞。90分1.8の価値はない。高い方はそれなり。
→そうか?キワ時間しか変わりなくない?衣装も密着も両方あるしさ
→オイルか泡かの違いがあるじゃん。俺は泡の方が好きだから満足コースだね。
→ココの泡が肌に合わない俺はオイルコースだ
→どっちにしても料金が高過ぎて前田以外に冒険しようと思えない
→1ルームタイプだよね?
→3回いって回とも1ルームだったからそうじゃない?
→この値段なら接客は徹底してほしい。意識低い子が何人かいる。
→コスチュームチェンジって何があるの?
→童貞殺すセーターとマイクロビキニは確認済。ちなみに高いコースに入ってもOP扱いで別納です。
→健全でビジュアルは揃ってるから大失敗って事はなかった。だけどコスパは悪い。

俺の評価指数【★★★】


値段の事が沢山言われていました。一応今はキャンペーンで『クイーンは2,000円、満足は3,000円割引』になっています。
衣装替えのOPがあるみたいですが値段は不明です。
行く場合は『前田OR勅使川原』セラピのどちらかを指名したいと思います。
転載元:大宮「Queendom-クイーンダム」高級店のホイップはどうだ?人気の前田OR勅使川原を指名するかな!評判/体験談/口コミ評価