基本情報


AROMAmore(アロマモア)
03-6233-7089
ルーム:新宿/東新宿/高田馬場/池袋/出張
ルーム料金:90分18,000円 100分20,000円
出張料金:120分24,000円 150分30,000円 出張費1,000円~
その他:指名料1,000円 ディープリンパ10分1,000円 ジェル20分2,000円 ホイップ20分2,000円 オイル増量1,000円
割引:【ロング割】120分以上2,000円オフ【新規割】3,000円オフ【前日割】1,000円オフ

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「水野ちなつ(26)」セラピです!グラマーりもっこりスタイルのオススメ度調査です!


●水野ちなつ
→予約埋まるの早すぎ
→施術は丁寧でガッツリ系
→満足出来る施術で気持ちよくなれました
→ガードは堅い真面目な優等生

●有栖川かれん
→安心安全の鉄板セラピ
→誰が入っても満足。ただし予約が取れない。
→張りのある巨OPIが凄い
→元タレントで施術の満足度の高さが抜けている
→ルックス、スタイル、性格、施術の4拍子
鍵垢@arisugawa_more

●香坂ゆずは
→ERくて可愛い
→期待大
→ロリ巨OPIで明るい
→ドSスタイルで喋りも抜群
→店がハードル上げすぎて逆に可愛そう。普通の新宿の子って感じ。
→夜の新宿でよくみるような子ですよ。過度な期待すると痛い目みます。
→接客意識は低い。というかそういうのを知らないんだと思う。
→後半パートは満足出来るけどレポで上がり過ぎた期待値には到底届かない。
→プロフェッショナルとは無縁
→一通りのメンエス施術は出来るけど上手ではないかな。
→鉄壁ガードの若者
→香坂に関しては店が悪い。過度な期待もたせるような提灯レポを作り過ぎた。普通のギャルで本人なりに仕事を頑張ろうとする気概はある。
@yuzuha_more

●沖奈りあ
→予約の埋まり具合はボチボチ
→顔・スタイルは写真のまんま
→施術上手の健全さん
→接客意識が高い良セラピ
→満足できる
@liaokina_more

●愛咲みおん
→とにかく可愛い
→Eカップ?無いと思います!細いです。
→元アロマメゾンの矢吹みおん(➢アロマメゾンの記事)
→元スパマリアームの飛鳥(➢スパマリアームの記事)
→内容は安定していますね
→解雇されたw残念だね~
→やめたんかーめっちゃ可愛い子だったのにな
→当欠し過ぎてオーナーがキレたな
→しかしツイッターで晒し上げるのもどうかと思うぞ
→客に対するケジメの意味もあるんだろ

→まさかの復帰ww(※1ヶ月程で復帰したみたいです)
→復帰を歓迎する客ばかりだろう
→俺もその一人だわ。だった内容自体は最高だもん。
→そうか?最終的にはいいんだろうけど安くないか?
→ここのセラピに共通するけど、絶賛レベルはないけど新宿らしい感じで楽しめるってことよ。
→予約満了。コレが全てよ。意識高い系の客は新宿に来ないほうがいいよ。
@aisakimion_more

●羽鳥かえで
→普通の女の子感
→OP代が伸し掛かる
@kaede_more

●春名うらら
→未洗練で素人っぽい見た目
→キワは深い健全派
@haruna_more

●源川ひな
→喋り方が新宿のそれ
→健全で何も起こらないです
@minagawa_more

●有村りお
→THE満足

●八千草あやめ
→標準的な感じでした

●一ノ瀬まい
→値段を考えると…

●白咲りこ
→綺麗であり可愛さもある

●桃瀬かほ
→癒やし系のおっとりさん

---キリトリ---

→ディープリンパって何分入れてる?
→大体セラピから30分が多いって言われるからそうしてる
→俺もそれぐらいだな。セラピによっては倍プッシュもあるけど。
→120分で総額3万円の予算が一般的だと思う
→マジですか…高過ぎる…
→それが新宿だから。わかるね?
→衣装チェンジってベビドール以外あるの?
→童貞セーター。マイクロビキニも作ればいいのにな

→部屋は広いけど掃除は行き届いてない事も多々ある。
→それはセラピによるな。ちなつの部屋は綺麗だし。ただ風呂場のカビは頑固だからどうしようもないって。

→提灯記事に高評価連発レポでお腹一杯です
→期待値上げ過ぎて実評価が地に落ちるタイプや
→ついてる代理店ってどこよ?後先考えずにやり過ぎじゃね?
→ももかが撤退してからオカシクなった
→蓮って人がオーナーなの?
→ももかが店長で蓮が金主だったけど、ももかが嫌になって撤退したって噂だね。で蓮が代理店と組んで店継続って流れかな。

俺の評価指数【★★★★】


前回のレポでは「斉藤ももか」氏がオーナーかハッキリしてませんでしたが、今回の調査では「斉藤=店長」「蓮=オーナー」って事になっていました。
ただ斉藤氏は既に撤退して蓮氏の単独経営に移行しているそうです。一般客では知り得ない情報ですがネット界には妙に詳しい人がいるもんです。
【アロマモア】代表の蓮 / Ren@ren_aromamore

ネットの評判は面白いほど乱高下激しく推移しています。

1.【オープン期】開店暫くは蓮氏に対する弄りコメが多いぐらいで普通の評判
2.【アゲ情報期】香坂さんの爆裂アゲレポが投入され人気大爆発↑↑↑(この時期に斉藤氏撤退か?)
3.【罵声期】投入レポが偽物であると罵声発生↓↓↓
4.【冷静期】怒りのピークは過ぎてみんな落ち着く
5.【新人期・現在】新人セラピも多くなりアゲサゲ平均的な評判
結果として知名度は高まったので蓮氏、代理店の仕掛けが勝利を納めた?大体こんな流れです。
個人的には「香坂レポ」からの掌返しがインターネットらしくて好きです。

場所は新宿。値段が高く、且つディープリンパがオプション扱い。
素人が気軽に近づく店じゃないです。玄人向けの高級店だと思います。
上と下の差は激しいでしょう。しっかり吟味して「水野・有栖川」さんの二人に行ってみようと思います。
転載元:新宿「AROMAmore-アロマモア」斉藤ももか撤退で蓮オーナー単独経営?水野・有栖川指名でFA!評判/体験談/口コミ評価