基本情報


Luxtz.spa(ラグズスパ)
090-3413-1977

───────────
【ルーム】博多駅前4丁目
───────────
【regular】70分9,000円 90分13,000円
───────────
【executive】70分12,000円 90分15,000円
───────────
【grand】70分15,000円 90分18,000円
───────────
【grand master】70分18,000円 90分21,000円
───────────
【その他】※OPと指名料は記載がないので0円?
───────────
【割引】新人割2,000円
───────────

体験談クチコミ評価


調査が難しい内容だったので個人のクチコミはほぼありません。

●桜空りな(さくりな)
→前の店では人気あったよな?なんで辞めたんだっけ?
→可愛いしスタイルも抜群
→セクシーさに釣られる
→お尻出した写真がERすぎる
→オーナー兼セラピ
→元は南の島って店でオーナーが変わったみたい(桜空さんオーナーに?)
→衣装チェンジ5千円って本当ですか?
→2千円じゃないの?
※読みは「さくらりな」です。空は発音しません。

俺の評価指数【★★★】


爆サイの『博多 luxtz.spa ラグズスパ』スレには『桜空りな◆NjI3Zjdj』という名のコテハンがいて大立ち回りしています(いました)。
桜空さんの名を借りた(なりすまし)荒らし行為だと思って読み進めていたんですけど… なんと… ご本人でした!まじ驚いた!
掲示板の反論をツイッターで行う人はいますが、まさかスレに本人がコテハンで降臨するとはwこれだけで桜空さんのアグレッシブさとメンタリティーの凄さが感じ取れます。ハッキリ言って面白い女性です!

駅ちか写メ日記 08/02(日)20:36『23:00〜のお客様』「ケイタロウ」に宛てた日記「爆サイでは書かれてる方が華よ」(ケイタロウとは福岡爆サイで有名なコテハンで、ラグズスパのスレにも書き込みを行っており来店予告をしていた人物です。)
ケイタロウが登場する他の記事「Etoile」

『桜空りな◆NjI3Zjdj』の初登場は「パート1#511」で「パート4#479」にて爆サイからの完全撤退宣言行いその後現れていません。現在スレッドはケイタロウを中心に進行し1週間以内に1スレ消化するという激しい内容となっています。

★こんな流れがありました
→お前らが悪口書くから反論しているだけ
→私はいじめっ子 殺意は高い やられたらとことん追い込む
→前の店は盗撮、盗聴されてたしスタッフも適当で衣装が臭かった
→福岡のアロマ全部消せるネタは持っている(前の店とのトラブルに関連して)
→優秀チンポ
→店の電話私が出るから掛けてこい
→お金がない貧乏人にはお金貸してあげる
→貧乏人はお断り、隣の店に行ってくれ(隣の部屋は他店のルームらしい)
→コスプレ代は慰謝料みたいなもの(寛容・過剰求める客に対して)
→鼠径部集中はない やってほしいなら追加(鼠径部はあるけど集中リンパはメニューにないというくだりです)
→○○はリピで埋まってないのにバック率上げろとうるさい(実際に名前出してますけどココでは伏せときます)
→あなたが医者なら天蓋してあげる
→実家は名家で厳しいので確定申告はちゃんとしている(よくある税金関連のツッコミに関連して)
→精神科の知識があり本業は作業療法士(オーナーって情報が真実なのか混乱します)
※途中『泉しおり』というコテハンも登場しました。流れ的には本人なんでしょうね。
※ハチ・ワカゾーという有料ブロガー?と協力関係?にあるそうです。(該当ブログは発見できずですが福岡では有名なブロガーらしいです)
※オーナー兼セラピが本当なのかが不明です。

結論です。
この記事を最後まで読んじゃう人は…
行くでしょう?とりあえず行ってみるでしょう?
「どんなもんかいの~」って思いながら行くっしょ。で、ちょっと優しくされて好きになっちまうっしょ。ヤンキーに優しくされてキュンとしちゃう法則っしょ。

ゴシップ好きならば綺麗に騙されるまでが遊びの1セットです。
5つ星にすると提灯記事っぽく見えるので3つ星にしときますけど個人的には最高にワクワクしています。私は桜空さんの行動、言動には肯定的です。最高に愉快でピカピカに光って見えます。
ちなみに、桜空さんではなく泉さんに行くって手も考えられます。
転載元:博多駅前「Luxtz.spa-ラグズスパ」コテハン荒しがまさかの本人?!博多のディベート女王さくりなが光る!評判/体験談/口コミ評価