基本情報


KING SPA(キングスパ)
070-2219-0537

───────────
【ルーム】安城市/刈谷市
───────────
【料金】60分12,000円 90分16,000円
───────────
【その他】指名料1,000円 アイマスク1,000円 ホイップ1,000円
───────────
【割引】フォロー割10分延長 事前割1,000円
───────────

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「すみれ(26)」セラピです!色気が凄く出ていますね~オススメ度調査です!


●すみれ
→どっかで見たことある。経験者だろうな。
→一択
→紙パン絶対履かせるレディー
→キャバクラっぽい
→お土産客多いのは接客方法がそうだから
→120分以上がオススメ。話ししたいならね。
→マッサは土建で技術は未熟。顔は美人。
→美人ってだけで十分と思える年になっちまったよ
→ビジュアルはガチ。スタイル程よい肉付きで最高。マッサは普通。とにかく普通。
→テクさえ身につけば覇王になれる。ビジュアルは最高だしトークも楽しい。
→いまんとこキャバ流接客でリピ客掴んでそうだ

●らん
→大ベテランの有名人
→移籍多すぎ
→やすらぎスパ、ゴーバック、Mスパなどなどに在籍歴

●まい
→当たりです
→可愛い子 愛でたい

●えりか
→なかなか予約取れない
→辞める宣言が…

●まな
→復帰を熱望している

●めろ
→当たりの一人 可愛い
→可愛い系好きならオススメするけど辞めたかもね

●はるか
→施術は神
→テクが凄い
→名古屋にも出てる(佐藤はるか@Leaf東別院)

●ゆりな
→健全真面目なマッサは上手

●さりな
→技術の向上が見られない
→これまた色んな店でお会いする
→事務的だと感じる

●えり
→平均的な内容です。特別感はないです。

●ゆりな
→マニュアル通りの流れでしんどい

●ののか
→写真が上手なハグヒー系

●あみ
→特徴がないノーマルな感じです

---キリトリ---

→安城はファミリータイプの部屋
→外観は綺麗だけど部屋掃除は微妙だった
→スタッフの声が聞こえる時ある
→刈谷は1ルームの完全個室
→健全志向で技術はセラピ任せ。当然下手がいる。

俺の評価指数【★★★】


凄く平凡なクチコミ内容でした。全国に沢山ある「未教育」系のお店の一つだと思います。
求人で良い子が入れば繁盛するし、そうじゃなければ衰退するんじゃないでしょうか。
現在は「すみれ」さんが看板としてやってるみたいです。写真の通り綺麗な女性で、マッサは未発達というか向上する機会がないのでは?って感じです。
技術向上は環境に依る所が大きくご本人だけではどうにもならない事もあるので何ともいえません。とりあえず美人をちょっと拝みたい時には良さそうです。
マッサウンチクおじさんとして来店してみたい気持ちはありますので3つ星でFAです。
転載元:安城市「KING SPA-キングスパ」施術よりも接客重視の意見が大勢?看板すみれは本当に美人!評判/体験談/口コミ評価