基本情報


Aroma Cherie(アロマシェリー)
090-3371-0155
【ルーム】出張/富士見町
【料金】60分9,000円 90分12,000円
【オプション】記載なし
【その他】本指名1,000円 出張1,000円~
【割引】18時まで2,000円OFF 【タイムセール】90分以上2,000円OFF

体験談クチコミ評価


半年程前は話題になってたので記事候補にしていました。今更ながら調査してみます。

●小野あかり
→痛い客が付いてしまった…
→密着の顔の近さがたまらん
→リピしてくなるNO.1
→セクシーさ抜群施術
→予約取れないで有名
→マッサ上手でシンプルな内容だった
→色々書かれてから警戒強くなったみたいね
→リピ客だけで十分埋まる

●鈴川さき
→この子と小野さん以外に良い子いるの?ってレベル
→雰囲気と流れを作るプロ
→上手よ 接客上手
→当日欠勤多すぎないか
→そんなの折込済で予約入れるのが昔からの客
→コース料金のみであれだけの施術なら人気あるのわかる
→顔が近いのよね
→自然体が魅力。そのまま普通にしてればいい。
→密着でイチャイチャできる感じが好き
→あの施術とサービスでメロメロ

●有村ななこ
→アラサーミセスはサービス術で客を虜に
→そこそこ金掛けて通うのが吉
→綺麗で色っぽい人
→年齢なりの癒やしあり
→顔スタイル施術と全部良いレベル
→若い子の方がええわ
→技術派。テクあり。

---以上3名が特に話題多し---

●白石みなみ
→よかった
→ノーマル施術。ビジュアル面は上級。
→紳士客には優しい。綺麗な女性。
→内容は普通。この普通が一番いい。

●横山こゆき
→一般エステで経験あり。内容もそれに準ずる。
→雰囲気は良い
→ノーマルな施術内容です。常識人。

●谷原しおり
→年齢なりの施術内容でした
→とりあえず一回入ってみるのはアリ

●鳴海しゅり
→見た目は良いけど内容はごく普通

●寺嶋じゅん
→気持ちよかった
→サービス精神ある

●内山りな
→感じの良い人

●橘のの
→スレンダーながら力は強くマッサは本格派

●中川ゆか
→特にコレといった感想はない

●深田こう
→めちゃ巨OPIのムッチリさん
→施術は良き

●桐谷かおる
→写真とのイメージギャップが凄かった

●渡辺ひまり
→施術は初心者

●川口ゆき
→フリーで入るとよく当たるで有名

---キリトリ---

→ここって公開された住所でやってるんですか?
→そうですよ。あの住所のマンションがルームです。
→出張OKのセラピは当たりが多いイメージ

俺の指名候補


1.小野あかり
2.鈴川さき
3.有村ななこ

俺の評価指数【★★★★】


小野・鈴川・有村さんの3名が出勤で空きがあれば行く、空いて無ければ行かないって判断です。
他のセラピでも良い人はいるんでしょうが、この3名が特に評判良かったので新規で行く場合は指名必須ですね。
割引などで90分1万円も視野に入るので金額面でも利用しやすいです。
転載元:広島「Aroma Cherie」小野・鈴川・有村の3名が高評価で指名必須と判断!評判/体験談/口コミ評価