基本情報


Makana Spa(マカナスパ)
【ルーム】中野坂上/国分寺/浦和
【マリエコース】90分10,000円 120分13,000円
【ミリコース】60分10,000円 90分14,000円
【オプション】記載なし
【その他】指名料1,000円
【新規割】1,000円OFF

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「藤田いおり(33)」セラピです!各ルーム受付電話番号が違います!


●藤田いおり
→写真のイメージのまま。良い人。
→仕事がしっかりしてる常識人

●白石あこ
→ミセス感が強いスレンダータイプ
→トータルで見ると満足感がある
→施術はぼちぼち良かった
→前半はそこそこで後半は濃厚系だった

●安住せな
→巨OPIムッチリスタイル
→優しい施術
→マッサ上手

●澤田りん
→綺麗な顔立ちでスタイルはムッチリしてる
→デカイけど顔は可愛い。マッサは得意じゃない感じ。
→施術よりも雰囲気とルックス
→常識内で顔は綺麗
→見た目は悪くない。施術は普通。

●明森さき
→年はもっと上に見える(公式28歳)
→スタイルは維持してる
→予算がうんぬん
→ミセス系で物静かな感じ

●天城まお
→見た目は悪くないけど接客が若い
→この店の中でいえば可愛い方
→何から何まで若いのでそういうの好きなら

●綾瀬はる
→リピするかも。常識内で楽しめるタイプ。

●永瀬もえ
→施術は未発達の若い子

●小野寺さと
→普通の若い子。マッサは初心者。

●如月愛夢(あむ)
→特に感想がない。普通の若い子。

俺の指名候補


1.藤田いおり

俺の評価指数【★★★】


若い子はそのままっぽいですが、20代後半から上のセラピに年齢疑惑が見受けられました。
ご愛嬌で許される範囲内の人と、それでは済まさないと断固とした意思を感じる人とそれぞれです。

その他は特に目立った話題はなく、各ルーム1日1人か2人出勤の小規模店らしい運営方針なのかなーって感じです。
家が近いなら一度は行ってみても良いのではないか?って事で平均点3つ星にしときます。
転載元:中野「Makana Spa-マカナスパ」若い子とミセス以上が混ざった小規模店は一般的な方針が見え隠れする!評判/体験談/口コミ評価