基本情報


Amor(アモール)
【ルーム】西武新宿駅/新宿三丁目駅
【料金】70分16,000円 90分18,000円
【オイルざんまい】60分18,000円
【オプション】ホイップ/ジェル2,000円 パウダー1,000円 アモールUP3,000~4,000円
【その他】指名料1,000円
【新規割】総額4,000円OFF 【会員割】1,000円OFF 【新人割】2,000円OFF

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「れい(23)」セラピです!オイルざんまいってネーミングは他店で見たことあるぞ!系列店なのか?調査します!


●れい
@amor_rei1
→水着衣装ヤバい(※イベント衣装だと思われます)
→スリスリが良かった
→掴みどころのない性格
→新宿らしさw
→値段がたけーのがね もうちょい安けりゃ満足よ
→オプションは付けたがいい
→コスパ悪いけど普通に良い子
→写真とはけっこうイメージ違う
→腕にタトゥー
→見た目はギャル 内面は割としっかりしてる

●かのん
@a_kanontan2
→悪ない!平均点は取る!
→マッサはあんまり 施術はぼちぼち
→お財布は多めに
→とりあえず一度は

●るか
@a_ruka2
→正解
→人気ある
→顔可愛い サービス精神もある
→細いお人形さんタイプ
→施術は良き キワキワもしっかり
→常識内でほどほどに楽しむ
→王道の生殺し施術

●あいり
@amor_airi
→普通に可愛い
→施術は色っぽい
→優しい施術
→たぶんキモ客には耐性がない

●りさ
@amor_risa
→綺麗な顔立ちで接客姿勢も良い
→マッサはガッチリする感じ
→常識ある真面目な子
→紳士客には良対応でしょ
→リピあり

●あや
→顔は可愛くてマッサは上手だけど肌が合わなかった
→P高の香り 客は吟味する

●ゆきね
→可愛かった

●めい
@amor__mei
→常識ある女の子

●さな
→たまに出勤すると完売する謎の人

●そら
→さなと同じで謎です
→店のコメントは大げさだけど普通に良セラピ

●あすか
→色んなお店に在籍してる

●かれん
@amor_karen1
→元NO.1。現在は休暇中で復帰待ち。

---キリトリ---

→部屋は普通の1ルームでした
→中野MMと系列?
→アモールUPは衣装チェンジ
→衣装は季節系から常設まで色々ある
→見た目が可愛い子は多い。施術・接客はバラツキあり。
→入れ替わりは早いので気になる子が入店したらすぐ行くべし
→スタッフの動きは微妙
→オープン当初は予約埋まってる子が多かった
→良くも悪くも新宿っぽい店

俺の指名候補


1.かれん
2.りさ
3.れい
4.るか

俺の評価指数【★★★★】


コースはどっちでも良さそうだけどオプション(特にアモールUP)は入れるのが無難っぽい。
総予算は2.2~3万ぐらいかな。それぐらい用意しとけば精神衛生は問題ないと思います。
高いっちゃー高いけど、新宿だもんなーって思うと範囲内ともいえる。

「かれん」さんが出勤するなら躊躇なく行ってみたい。
「りさ」さんは時間が合えば行ってみたい。
「れい&るか」さんはお金に余裕があれば行ってみたい。

私の見立てはそんな感じです。
新規割4千円の条件・内訳が不明なので行く場合は事前に電話で聞くべし。
転載元:新宿「Amor-アモール」アモールUPは衣装チェンジ?季節毎のコスプレイベントと新規割4千円の活用が鍵!評判/体験談/口コミ評価