基本情報


店名:Tokyo+Plus(トウキョウプラス)
ルーム:新宿/銀座
新宿店:080-8840-2970
銀座店:080-8840-2980

-料金-
90分 18,000円
120分 23,000円
指名料 1,000円
オプション 1,000円~

割引 発見できず

体験談クチコミ評価


1年半ぶりの調査。ノリにノッてるイメージです。全国各地に●●プラスって名前の店がオープンしてるけどどこまでが関連店なのか気になってる。

●水澤りりか
@TokyoplusR
→昔は池袋の水着店にいた
→客の熱さが異常
→貸切したがる客が多い
→予約困難な人気NO.1さん
→最高施術
→サービス精神が凄くて接客で惚れる
→見た目はギャルなので好みわかれる。内容の良さは言うまでもない。


●立花れいこ
@tokyoplus_reiko
→ERテロリスト
→即満了のレジェンダリー
→他店にも在籍
→年齢はもっと上


●山口みほ
→即満了組のNO.3
→才色兼備の徹底施術

●(退店情報削除)

※※※この4名の人気が特別っぽい※※※

●姫乃つぐみ
@himeno_plus_293
→可愛がりたい
→シンプルにいい子
→顔が好みだった
→細いのでMB着ると可愛そう


●青柳めぐ
@megu_Tokyoplus
→サービス精神のある人気若手
→ザギンにも在籍ある(青柳なおみ?)
→笑いのツボが同じだった。おもしろい子。
→DM予約で即完売


●西野まこ
@tokyoplusmako22
→普通の大人女子だけどそれが良かった
→平均点の高い内容


※※※この3名も人気っぽい※※※

●鈴木りか
@Tokyoplus_rika
→顔重視ならアリ
→とにかく美人
→美人の善悪両方ある


●深田さな
@sanafukada
→深田えいみ?
→写真で見るとそのまんまだね
→実物も近づけてる感じ


※※※この2名は顔の話題ばかりだった※※※

●長谷川ゆきな
@yuki_tokyop
→埋める埋まる店推し凄い
→満了してない日がない
→枠も少ないけど即満了
→新人期間後にどれだけ客が残るか勝負
→顔が可愛いは正義
→とは、ならなかったようだね
→新人期間抜けて予約スピードは落ちた
→今の予約スピードでも落ちたってどんだけだったの?
→細身でスタイルいい。マッサと接客術が今後の課題。


●如月るな
@Luna_Tokyoplus
→この子の施術内容は凄いね
→鉄板少女です


●野々宮つかさ
→アラサーの女神。テク最高。

●有村のの
@tkplusnono
→スタイルの良さは完璧
→垢抜けきれてない素人っぽさを感じる
→極シンプルな流れと内容。顔は可愛い。
→悪くない。気になるなら指名して損はない。

●工藤かんな
@kudo_kanna_
→美人で接客も丁寧

●広川しき
@tkplus_shiki
→予期せぬ大満足

●華宮なる
@hanamiya_naru
→特別良くもなく悪くもなく普通の印象でした

●椿りあん
@tp_thubakirian
→自分の武器を駆使した施術に満足

●三上ひより
@mikamih_tokyop
→ロリ不思議系で接客サービスには満足

●湊すず
@suzu_tokyoplus
→不思議ちゃん
→顔立ちは綺麗。施術は飛んでる。
→フワフワしてる。人もマッサも。

●牧瀬あすか
@Tokyo45581874
→めちゃくちゃ好き。どうにでもしてほしい。

●京野いおり
@Tokyoplus_10
→まぁまぁまぁまぁ 求めをわかってる

●桃野はな
@momonotokyoplus
→アラフォーに近いかもね

●新井ゆずは
→OPIデカイ
→若者言葉のむっちり系

●初音ひな
@TokyoPlus_hina
→高身長フェチにはタマラン
→絶対にもっとデカイ(※公式172cm)

●神崎いちか
→写真が良い。わかるね?

●長濱ももか
@TokyoPlus8
→頭の良い子で有名
→常識人なので常識内で楽しむ
→丁寧な接客にしっかりとしたマッサタイム

●望月みゆ
@mochi_tokyoplus
→手厳しい面あり

●中野えり
@itigoumai15
→最高施術

●堂本もな
@dmmn_tp
→現在休暇中。早期復帰希望。

●星奈なな
@nananahoshi777
→写真の加工が少ないのは好印象
→ベターな選択肢
→接客姿勢が良い
→心も体も癒やされる

●朝日きき
@tokyoplus_kiki
→内容はセクシー系

●瑞樹なつ
@TK6_mzknt
→高い
→ビジュアルと性格は今どきの若い感じ

●上戸まや
@uetomaya
→色んな店で見かける
→内容はいいよ。業界歴は相当長い。

●美咲わかな
@wakana_aroma
→通常マッサはうまい

●涼風あやめ
@TokyoPlus_ayame
→ムッチリスタイルの元ギャバ嬢
→一通りの内容

●吉川まひろ
@mhr_yskw
→何とも言えぬ

※※※以下、銀座店のみ在籍※※※

●野村さや
@saya_tokyoplus
→銀座に出店したはいいけど野村以外ガラガラじゃん
→なんでこの子だけ埋まってるの?
→銀座の客は好きそうなタイプやん。しらんけど。
→愛嬌あって距離近いからじゃね?
→新宿と客層は全然違うだろうね
→過激派が求められる新宿と違って、大人しめの見た目で色恋系されると落ちる銀座の客
→王道系の施術がウケタ
→愛嬌あって言葉使いは丁寧でしっかり仕事してる

●天使いろは
@tokyoplus_iroha
→やっと銀座に2番手が出てきた
→暴力的なOPIだね~
→OPIだけでは人気は取れぬ

---キリトリ---

→新宿の部屋は掃除を頑張ろう
→もうちょい広い部屋希望
→贅沢言わないで。家賃高いのよ。
→風呂場の掃除はセラピによって綺麗、汚いの差が激しい
→俺行ったとこは築浅で綺麗なルームだった
→そんな部屋あるの?毎回古いマンションなんだけど?

→オプションの内容求む
→マイクロビキニ5,000円
→ディープ10分1,000円
→ディープって何分がデフォ?
→30でいいだろう
→ぶっちゃけるとセラピに聞いてみろ。この反応次第で道がわかれる。

俺の指名候補


1.山口みほ
2.野村さや
3.青柳めぐ
4.水澤りりか
5.百瀬みおん
6.立花れいこ
7.星奈なな

俺の評価指数【★★★★】


先に言っておきます。全く自信が持てない人気調査です。
上位陣ですら釣られてる可能性があります。
情報戦が激しくてお気に隠しも頻発してるので真実が掴み辛いです。
ここに名前が出てこない人気セラピは必ず居ます。

●とりあえず羅列します
1.新人期間は予約が埋まる。
2.新人明けると予約状況でガチ人気が解りやすい。
3.バストサイズは盛っているけどガチもいる。ツイッターで判断せよ。
4.アロマダイヤモンドが一番の競合相手。
5.元メンエスブロガーがオーナーって噂。
6.電話スタッフが上から目線。
7.人気上位は光速で予約が埋まる。
8.人気無くてもとりあえず客は付く。
9.報酬システムがオプ代全額バックなので90分コース+大量のディープOPが好まれる。
10.ビジュアルor施術サービス、このどちらかには期待していい

大雑把ですけどこんな感じです。
マイクロビキニと新宿らしい施術内容って所が客を惹きつける理由なのでしょう。
銀座店の方はまた違うタイプのセラピが人気になっているようですが、これもハッキリと断言できる情報ではございません。

予約困難セラピの予約方法は
・DM予約
・毎週木曜か金曜の14時頃シフト公開されたら即電話
の2パターンみたいです。

●締めくくりの言葉
Tokyo+Plusを略して
・トウプラ
と呼ぶ人もいれば
・トキョプラ
と呼ぶ人もいる。

どちらの勢力が多いのか気になった。
転載元:新宿・銀座「Tokyo+Plus-トウキョウプラス」マイクロビキニ店の人気セラピは巨乳が優勢!NO.1水澤りりか+伝説立花れいこは予約困難!