2021年5月【北日本-総合人気-セラピスト】人気投票の結果報告

第1位 鈴木彩-fata(宮城)

Rank.1

出典:fata(宮城)

見た目は可愛い綺麗目系ですが、その見た目とは裏腹に強もみといったらこの方!マッサージ以外にもトーク技術も120点!癒しと楽しさあふれる、素敵な空間を過ごせる事でしょう。

第2位 天澤りく-アイムSPA(宮城)

Rank.2

出典:アイムSPA(宮城)

容姿・施術内容・気配り…三拍子揃ったスペシャルセラピストのりくさん✨お昼の時間帯がメインなので、日中にお時間があいた方は是非1度りくさんでメンズエステを心行くまでお楽しみください‼️当店イチオシのセラピス…

第3位 最上もえ-アイムSPA(宮城)

Rank.3

出典:アイムSPA(宮城)

余計な言葉はいりません。本当に天使なんです。まず目に入る容姿。カワイイの一言。そして性格は清楚の塊!その優しさは言葉ひとつひとつに包み込まれているような感覚に陥ります。天然なところもあるのも◎話して…

第4位 天海-Siesta(宮城)

Rank.4

出典:Siesta(宮城)

当店屈指の癒しのハワイアンロミロミのセラピストです!入店当初から技術に定評があり人気が絶えないベテランのセラピストさんになります。癒しの空間作り、接客等もすべておもてなし精神が素晴らしい。疲れ…

第5位 藤田真衣-fata(宮城)

Rank.5

出典:fata(宮城)

綺麗さ可愛さ色っぽさの三拍子を持つセラピスト♪見た目だけでなく、柔らかく落ち着いた雰囲気でありながらトーク力も◎ さらには強弱のはっきりとしたマッサージ技術は虜になる事間違い無し!そんな魅力満載な藤田に…

北日本-総合人気-セラピスト 2021年5月シーズン最終結果

順位は一部非公開とさせていただきます / エントリー数:17 投票総数:1229

得票数が同数の場合はエントリー順を優先しています。

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。
転載元:2021年5月【北日本-総合人気-セラピスト】人気投票の結果報告