基本情報


店名:toricot spa(トリコットスパ)
ルーム:亀島駅から徒歩10分
電話番号:なし(LINE予約)

-料金-
90分 15,000円
120分 20,000円

指名料 記載なし
ヘッドクリームスパ 2,000円
割引 記載なし

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「天女さくら」セラピです!HPを見ると有名セラピ「浅桜ゆう」さんの名が…色々と調べましょ!


●浅桜ゆう
ツイッター@asakurayuu0301
ツイキャス@palmedor15
→元パルムドールの超売れっ子
→独立?パルムの支店扱い?
→独立って書いてある
→HPにパルムのリンク貼ってあるから協力関係っぽいけど
→どっちにしてもサクラ抜けてパルムは厳しい状況だな
→で、施術はどうなん?
→密着凄いしOPIも凄いけど健全施術の極みだからね
→新規は予約無理じゃね?
→そうなの?DM送れば空き次第で取れると思うよ
→忠告しておくが糞質問は送るなよ

●天女さくら
ツイッター@Amane_Sakura12
インスタ@amanesakura1
ツイキャス@Amane_Sakura12
@セラチャンのインタビューページ
→別業種からの転籍との噂
→メンエスは未経験

●美苑ななこ
ツイッター@misono_nnk93
→メンエスは未経験
→研修講師は「竹下mama@takemama_room」氏
→その他1ヶ月以上の研修期間を経て6月に実践デビュー

---キリトリ---

➢お店ツイッター:鍵垢@ToricotSpa
パルムドールの記事

●ルーム写真


俺の評価指数【★★★★★】


「浅桜」さん以外の情報がないので総合的なまとめ記事になります。

最初は「浅桜」さんの個人店(リピ客のみの会員制)としてスタートしたけど、セラピを雇うようになったので一般客も受付するようになった、って事なのかな?
店のツイッター垢は「会員以外フォローすな」って記述がありますけど、とりあえず新規客でも利用は出来るものかと思われます。

ツイキャスの活用だったり、横の繋がりが多かったりと普通のメンエスとは一線を画す手法が取られているのが特徴的です。ちなみに浅桜さんのツイキャス最新アーカイブには動いて喋る美苑さんが登場します。
店独自のコミュニティーを築いているので常連客はガッチリ掴んでそうです。(コミュ障の新規客は疎外感を感じがちですけど)
個人店、小規模店ならではの運営手法は今後も注目されると思います。

値段は特別高い訳じゃないし、セラピはみんな面白そうだし、部屋が超キレイだし、利用意欲は満点ですね。
予約はLINEかセラピ個人にDMを送るかで取れるそうです。

最後に気になった事を一つ。
「浅桜」さんの前所属パルムドールですが、主力の浅桜さんが抜けて厳しい説が飛び交っていました。
で、何となくHPを開くと強烈に惹きつけられる人が新人としていました。

●双葉かりん(25)

メッチャ良さそうに見えるけど、いまんとこ「人気あるらしい」って話ししか見つかりませんでした。
情報出る前の先物買いアリです。
転載元:名古屋「toricot spa-トリコットスパ」ツイキャス活用で超有名"浅桜ゆう"セラピの独立個人店!名駅徒歩10分の新設ルームは和風綺麗!評判/体験談/口コミ評価