基本情報


店名:北新地セレブSPA&RESORT(セレブスパリゾート)
ルーム:西天満/堂山町/出張
電話番号:080-6210-2319

-料金-
60分 10,000円
90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円

-出張料金-
90分 14,000円
100分 16,000円
120分 19,000円
交通費 1,000円~

指名料 1,000~5,000円
本指名料 2,000~6,000円
リンパドレナージュ 3,000円

調査のキッカケ


今日のツイッター美女は「日奈森あむ(24)」セラピです!と、写真NGの上位ランク2名(神楽・黒輝)の存在も気になる…オススメ度調査です!


俺の指名候補


1.日奈森あむ
2.日向ゆめ
3.九条エレン

俺の評価指数【★★★★】


普通のお店とは毛色が違う印象を受けました。

最も異彩を放つのは規模が大きい割に情報があまりにも少ない事です。
在籍数90名、毎日20人程が出勤する大型店です。
通常この規模のお店であれば嘘と本当が入り混じった情報が多分に見つかるものです。
しかし同店にはそれが無い。
単純に言えば『ステマがほぼ見当たらない』という事です。
これが本当に珍しい。
細かい説明は省きますがクチコミ量は求人にも影響するものです。
そのクチコミ対策を何もしないでこの人数のセラピストを揃え事は普通ではなし得ないと思う。
求人施策も普通のお店とは違う何かがあるのでしょうか?

もう一つ特徴的な面があります。
セラピストの個性、キャラクターが北新地寄りという評判が多い事です。
決して全員がそうだと言うわけではなく、そういう評判のセラピストが他店に比べて多く感じるという話しです。
特に上位ランクのセラピストに多く見られる傾向です。
アゲ意見が出てきても、施術の話し云々よりも接客がどうこうって話しの方が多いのです。
付け加えてツイッターでの差し入れ報告の多さも普通のお店とは一線を画します。

ここで求人の話しとも合流するんですが、同店の親元は北新地(キャバクラ)系なのか?という考察が生まれる訳です。
求人の入口、営業スタイル、共にキャバ流と考えれば納得いく面も多いのですが…正解だったら何か嬉しいってだけなんですけどね。

さて、クチコミ情報が少なかったので考察部分で文章量をカサ増しした事は常連の読者様ならお気づきの事でしょう!
ぶっちゃけ謎多きお店なので好奇心込み5つ星を付けたいんですが、流石に情報が少なすぎるので4つ星にしておきます。

指名候補はランク通りが正解かと思います。
その分指名料は高くなりますが、そこケチるよりも期待値を取った方が絶対に良いと思います。

ただし、最上位2名「神楽&黒輝」さんは常連リピ客が主要なようです。
写真なし+指名料も高い=超目立つ、のに全く情報が出てこない辺り熱いリピ客でガッチリ固めてそうです。
そうなると一見客がヅカヅカと足を踏み入れるべきではないと考えますので候補から外しておきます。
そもそも新規客でも予約取れるのかすら不明なんですけどね。

俺の指名候補はプラチナRANKの3名です。
「日奈森あむ」さんは、情報ゼロでしたが、勘と第一印象を優先させました。
「日向ゆめ」さんは、一般受けタイプ+社会人経験という2つのワードを信用して。
「九条エレン」さんは、一覧の最上段で上記二人に挟まれた位置にいるから店の意図を信用して。
他にも興味を唆られる人は多いんですが、いずれも情報皆無なのでピックアップするのは止めておきます。

●予算計算
100分 14,000円
指名 2,000円
ディープOP 3,000円
衣装 2,000円
---------
合計 21,000円也

今日は以上です!

参考にした体験談やクチコミ


以下の体験談やクチコミを参考に情報を取捨し経験則から判断した個人的見解です。

●神楽ねね/DIAMOND
鍵垢@celespa_nene
→どんな人なんですか?
→触れんでええよ。普通の客に縁が回ってくるセラピやない。

●黒輝えり/QUEEN
鍵垢@celeb_kuroki
→基本的に予約不可能
→DM予約なんやろ?
→顧客だけでガッチリ回してるようですが偶に一般受付もする

●九条エレン/PLATINUM
@Celebspa__eren
→モデル系で顔は美人
→人懐っこい接客
→リピ客が熱心で甘い

●日向ゆめ/PLATINUM
@celebspa_yume
→上位陣の中では最も一般受けするタイプと見た
→巨OPIこそ最大の武器
→社会人経験あるので普通の感性を持ち合わせている
→優しい施術が気持ちいい

●藤池みやび/PLATINUM
@celebsp_fujiike
→美意識の高い兼任講師
→この人の施術はダイレクトに気持ちいい

●四宮ゆうか/PLATINUM
@celeb_shinomiya
→復帰を待っていた!

●一色りおん/CRYSTAL
@celeb_rionn
→施術巧者。普通にリピあり。

●相澤みさき/CRYSTAL
→女性らしいスタイル
→技術はボチボチだけどサービス精神がカバーする

●城崎れみ/CRYSTAL
@celespa_remi
→ノリのいいおねーさん。施術も一通りの事はなんでもこなせるので安牌。

●樹しの/GOLD
@celeb_itsuki
→落ち着きのある大人女性
→今まで入った中ではTOP3に入る

●神崎のぞみ/GOLD
@celespa_kanzaki
→元気モリモリ頑張る人
→愛嬌とサービス精神なら神崎
→ハキハキしてる人なので引っ張ってほしい客には向いてる
→ちびっ子巨OPIミセス
→素直に寝てれば自由気ままに色々してくれるから楽

●愛葉じゅり/GOLD
@celespa_juri
→真面目なアラサーさん
→ツイ写を見れば顔は想像つく

●望月あいみ/GOLD
@celebsp_aimi
→恵まれたルックスとスタイル
→とにかく顔が命って客には合ってる

●刈谷ひびき/GOLD
@celespa_hibiki
→この子は伸びる!
→なんでや?
→伸びる!
→なんでや!?

●新川あおい/GOLD
@celebspa_aoi
→この方の足技ってどんな感じですか?
→マッサ好きそうな見た目やったわ
→すいません足技ってどんなんですか?
→それわかるわー意識高いトレーナーっぽいよな
→足技っていいですか?
→実際に講師兼任やしな
→あの…足技の事が知りたいんですけど…

●青山ゆか/GOLD
→べっぴんさんや

●毛利ひなの/GOLD
@celespa_hinano
→濃い系の綺麗な顔立ち
→クールビューティー

●倉木まな
→アラサーやけど可愛らしい人やった

●水樹まほ
@mahobeauty1184
→BB(ビューティー&ビースト)の白河がなんでコッチ来てんの?
→系列なんちゃうん?
→やり方も写真も似てるけど系列とは違うやろ

●有栖せな
@celeb_arisu
→通常ランク+ギャル系のお手本みたいな感じ

---キリトリ---

→上位陣はメンエスってかキャバ嬢みたいやな
→実際にキャバから沢山流れてきてるんやろ
→キャバ嬢が移動する=一部の客も付いてくるって事やからね
→ツイッターにアップされる貢物写真の多さは逆に面白い
→マッサはさておき顔だけは失敗が少ない
→OPはリンパ3,000円と衣装(ベビードールなど)2,000円もある
→リンパは必須。基本料安く見えるけど普通に高級店レベル。
→マンションは築浅で綺麗。ルーム内も綺麗に作り込んでる。
→駅からはそこそこ歩く距離
転載元:梅田「北新地セレブSPA&RESORT」最上位ランクの"神楽&黒輝"は別次元の人気っぷり!現実的な指名トップ3は"日奈森+日向+九条"に決定!評判/体験談/口コミ評価