基本情報


店名:NeoNa(ネオナ)
ルーム:代々木・新宿/中野坂上
電話番号:080-7564-2018

-料金-
75分 13,000円
90分 17,000円
120分 22,000円
※女性客は3,000円~OFF

指名料 1,000円
オプション 記載なし

新規割 1,000円OFF
事前割 1,000円OFF
早割 1,000円OFF
雨割 1,000円OFF
指名料 無料

調査のキッカケ


今日のツイッター美女は「吉井えみり(30)」セラピです!健康美を感じる今日このごろ!在籍数7名の少人数運営のオススメ度調査です!


俺の指名候補


1.吉井
2.星野
3.望月
4.神谷

俺の評価指数【★★★★】


王道路線というかソフト路線というか、いわゆる健全メンエスのど真ん中を走るような評判でした。
昔は「ディープリンパ」を含まないコースもあったそうですが、現在は「女性向けコース」と「ディープリンパコース」の2種類だけで運営されています。

クチコミでは定期的に対立煽りなどアンチ活動をしている人がいます。
2年前の記事にお店の成り立ち的な記述があるので、これを未だに擦っているのか?はたまた地域内競争によるサゲ攻勢を受けているのか?
特に成り立ち部分はリアルタイムで情報を追えていないのでアンチ活動家の心情は掴めずです。

セラピスト一覧の並びは入店順みたいです。
「望月・吉井・佐倉」さんはオープン当初からの在籍で前所属店も含めて経験豊富な3名のようです。

「星野」さん
ビジュアル重視派にはオススメの人。話題の多くがルックスに関する事で施術面は未知数。

「吉井」さん
スタイルの良さと王道施術が話題の中心。バランスが取れたクチコミで人気は高いようです。

「望月」さん
以前の記事ではオーナーって紹介されてますけど違うそうです。評判は極めて良好ながら最近は出勤がないので引退したのでは?と噂されていました。

「神谷」さん
施術巧者として好評ですが年内で卒業するそうです。タイムリミットがあるのでお早めにどうぞ。

『少数精鋭』なのか?『単なる少人数』なのか?
基本施術はどこまで行っているのか?
色々と気になる事が多いので一度お試し利用をしてみたいと思います。

参考にした体験談やクチコミ


以下の体験談やクチコミを参考に情報を取捨し経験則から判断した個人的見解です。

●瀬名
→外見の派手さは好み次第
→普通に可愛いと思うよ

●加藤
@neona_kato
→写真よりもムッチリ系
→色気は感じるけど施術はやっぱりソフト

●星野
→メチャクチャ可愛い
→笑顔がいい
→もうちょっと出勤増やしてほしい
→27より若く見える 可愛い系
→ビジュアルは高レベル。施術は真面目一辺倒。
→ビジュアル重視ならアリ

●神谷/12月中に卒業
@kamiya042816
→辞めるんでしょ?
→コロナで延期してるよ
→もうちょっと貯金したいんでない?
→可愛くて巧くて内容も他の人とは違う
美瑠牛乳の所に研修行くってさ
→また凄い所に行くな
→ネオナにいる理由がわからん。この子の施術方針はここじゃ異質扱いだろ。
→改めて12月で卒業しますってよ
→店移るんか?
→引退じゃなくて卒業って事は…

●佐倉
@Sakura_NeoNa
→色気があるし内容も押してくる
→アロマスカイ一本になっちまったな
アロマスカイ@千葉みさと

●吉井
@yoshii_emiri_
→みんな好き。嫌いな人はいない。
→脇しめてこー
→スタイルがエチィ
→良セラピです
→真面目にメンエスするならこの人しかいない
→前半巧い、後半は適度なセクシーさ出してくる。攻守安定タイプ。
→女性味が溢れる程よい肉感
→顔も好きですよ
→ケツよ 吉井さんといえばケツよ
→接客がしっかりしてるから安心していい
→仲良くできるタイプ。何も悪い所がない。

●望月
→もっちー最近何してるの?
→本当に出なくなっちまった
→引退したんじゃないの?
→裏方に回った説もある
→最後にもう一度会いたい

---キリトリ---

→写真が巧くて釣られる
→ツイッター見ろとしかw
→オープンから土建で通す鉄壁店
→このエリアは荒れがち
転載元:代々木「NeoNa-ネオナ」鉄壁の王道健全路線を継承せし女性も利用可能の少数精鋭メンエス店!?吉井セラピの健康ボディーが気になるのです!評判/体験談/口コミ評価