カテゴリ: 潜入調査

予約当日

大阪メンエスはしご旅は最終目的地フォーティーファイブです!

「電話番号の末尾が4545だ~」なんて馬鹿みたいな事を呟きながら予約しました。

続きを読む

予約当日

メンエスはしご旅は初日ラストのニルススパへとやってきました。当初は予定になかった白石アリスさんはどんな方なのでしょうか。


続きを読む

メンエス道程

大阪メンエスはしご旅

続きを読む

予約当日

予約当日の昼頃にショートメールでルームの住所が送られてきました。

この時点では部屋番号は不明で時間になったら電話にてお知らせしますとの事です。


夜になり、やってきたのは堺筋本町駅。初めて来ました。

堺筋本町駅から5分程歩いた場所にルームがあるようですが少々早く着きました。

「近隣に似たマンション名があるのでご注意下さい」との案内だったので、とりあえずマンションを確認しに行くと、確かに凄く似た名前のマンションが一本手前の通りにありました。

マンションは新しくてベランダを見る感じワンルームっぽいです。エントランスにはゴミ一つ落ちてなかったです。


続きを読む

メンエス道程初めてメンズエステに行く

こんにちはYOUTUBEで記事読み上げをしているメンエス道程です。

私はメンズエステ童貞でしたが、先日初メンエス体験をしましたので記録を残します。多分6本の記事になると思いますがまずは予約編から書きました。

俺のアロマさんが金銭的支援をしてくれるので多少ルールがあります。

<このページの目次>

メンエス初心者の方には参考になると思いますので最後までお付き合い下さい。読み終わるまでに約5分掛かります。

続きを読む

「AROMA PIQUE」アロマピケを利用してみた

先日、遠方からの帰宅途中に無性にメンズエステに行きたくなった。

福岡に帰ってきて「メンズエステ店」で検索していると、目についたのが今回のお店。

その時点で22時を回っており、待ち時間が気になる。
※基本待つことが嫌いで今すぐにサービスの案内を受けないと初回の受付で断るタイプ。

受付の番号が携帯電話ということで、色々な妄想が膨らむ。

マッサージは10分後から可能と言う事で、すぐに即決。
指定された場所は博多駅のすぐ近くにある「人参公園」にきたら連絡をしてくれとの事。
電話対応はその時点では丁寧であった。


続きを読む


▼普通のアロマ店だがエッチなサービスも楽しめると噂のお店

ある人からの紹介を受け、中央区の高砂にある「アロマエステ シャルム」に行くことにしました。
最近流行っている「ゴバク」というのを期待しつつ出陣することに・・・
知り合いには「ゴバク」できるから楽しんでおいでとの事。。。期待しちゃいます!!



続きを読む

↑このページのトップヘ